CooperVision コンタクトレンズ 解説漫画イラスト
CooperVision コンタクトレンズ 解説漫画イラスト
CooperVision コンタクトレンズ 解説漫画イラスト
CooperVision コンタクトレンズ 解説漫画イラスト
水彩絵の具のような風合いでシンプルに温かいタッチ。
水彩絵の具のような風合いでシンプルに温かいタッチ。
高品質な素材とブランドのイメージを、シンプルでやさしいマンガイラストで表現

クーパービジョンのコンタクトレンズ「MyDay」のリーフレットの
マンガイラストを担当いたしました。

酸素をよく通す「シリコーンハイドロゲル素材」についてのマンガです。
ブランドのロゴやパッケージのイメージにあわせて、水彩絵の具で着彩したような
やさしくシンプルな風合いの絵に仕上げています。

大人的で清潔感のあるシンプルな線画イラストです。

リーフレットは全国の店頭で配布されています。ぜひお手にとってご覧ください。

Client: CooperVision Japan
Design: KOORI/ 毎熊那々恵 Nanae Maiguma
Illustration: 髙橋マサエ Masae Takahashi

Application:Adobe Fresco, Adobe Photoshop

You may also like

「地熱発電の日」ポスタービジュアル|JOGMEC
地熱発電の電気や、地熱のちからによって私たちの暮らしが豊かになっていく様子を表現。全国の主要駅やイベントなどでポスター展開されています。
2022
Illust|Ad
A!SMART JOURNEY 2021 S&S|アミューズ
アミューズのアーティストオンラインショップ「アスマート」のフリーペーパーのために描いたイラストです。すごろくを進んでいく男女を楽しい雰囲気で描いています。
2021
Illust|Ad
Line drawing
日本の“オルレ”を歩こう!挿絵|雑誌『山と溪谷』2022.1月号
韓国発のトレッキング“オルレ”の特集記事のために描いたイラストレーション。九州と宮城にあるオルレコースをはじめ、Q&Aでその魅力を紹介しています。
2021
Illust|Magazine
「いっしょにトライ」
なわとびをするおサルと女性。
2020
Illust|Perasonal work
Line drawing
この冬の、コツをおくります。|MUJI 無印良品
MUJI 無印良品の2020年冬の広告イラストレーション。「モノ」より「コト」にフォーカスをあて、人や情景を大切に描いています。全33点のイラストは日本国内をはじめ、海外店舗でも使用されました。
2020
Illust|Ad
Line drawing
「パスタな気分」
好きな野菜でつくるソース、パスタに和えて召し上がれ。楽しそうな調理風景をイラストに。手書き文字も。
2020
Illust|Perasonal work
Line drawing
マッハバイトしゅふ|スマホアプリ
主婦・主夫のためのパート・アルバイト探しスマホアプリ「マッハバイトしゅふ」のイラストレーション。「親しみやすさ」「心地よさ」「シンプル」を大切に。ソフトで明るい色合いの世界観で仕上げました。
2021
Illust|APP, Ad
Paint
Maruchan「The Feels」アニメーションCM (US)
マルちゃん(U.S) の2021年 コマーシャル用のアニメーションイラストを担当しました。テーマは「The Feels」。「マルちゃんを食べるとどんな気分?」を30秒のアニメーションで表現しています。2021年3月から約1年間、アメリカのTVやソーシャルメディア広告として流れました。30秒、15秒、6秒の3種類の動画があります。
2021
Illust|Ad, Animation
「先生、どうしてこの指示なんですか?」|照林社
医療/看護学の書籍のカバーイラスト。表紙のアクセントになるシンプルな線画を、やさしい表情で描きました。
2021
Illust|Book cover
Line drawing
春・クルマの免許 広告ビジュアル|関西自動車学院
自動車学校の広告用キービジュアル。大学生、新社会人のイラスト。タイトル文字も描きました。広告、Webで展開。
2020
Illust|Ad
Painting
Back to Top