「WellTOKK」2022秋号/vol.27
「WellTOKK」2022秋号/vol.27
読書をするママと、星を見つける男の子
読書をするママと、星を見つける男の子
Cover illustration for the health information free paper "Well TOKK". 
------------

健康情報フリーペーパー「Well TOKK」(ウェルトック)の表紙イラストです。
2022年度の表紙イラストを担当させていただきます。春、夏、秋、冬と年4回発行です。

秋号のテーマは「“ 見る”チカラ」
「見る」をキーワードに、読書をするママと、星を見つけた男の子を描きました。
夕暮れのグラデーションと、大きな三日月が印象的な表紙絵になりました。イメージを大切にした遊び心がある表現です。

「Well TOKK」は阪急電鉄・阪神電鉄の駅を中心に配布されています。
お近くにお住まいの方はぜひご覧ください。沿線の癒しスポット特集もあり、とても楽しい誌面になっています。

------------

Web版はコチラ

------------

「Well TOKK」2022年 秋号 vol.27

発行:阪急阪神ホールディングス株式会社
編集:阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社
表紙イラスト:高橋マサエ
使用アプリケーション:Adobe Fresco, Adobe Photoshop

Issued by: Hankyu Hanshin Holdings Inc.
Edit: Hankyu Hanshin Marketing Solutions Co., Ltd.
Cover illustration: Masae Takahashi

You may also like

「水やり」
夏の家庭菜園。水やりの風景。
2020
Illust|Personal work
Paint
「パンとチーズ」
カンパーニュにバゲッド。チーズ。秋らしい色合いで。美味しいパンやくだもの。好きなものをささっと積み込んで、車でドライブ。車は初代FIAT pandaがモデルです。
2020
Illust|Personal work
Paint
変わる大学入試/挿絵|『Dream Navi』2022.5月号
大学入試はこの先どう変わっていくのか。 未来、変化、多様化をキーワードに、羽ばたく たくさんの鳥たちを描きました。
2022
Illust|Magazine
「地熱発電の日」ポスタービジュアル|JOGMEC
地熱発電の電気や、地熱のちからによって私たちの暮らしが豊かになっていく様子を表現。全国の主要駅やイベントなどでポスター展開されています。
2022
Illust|Ad
Maruchan「The Feels」アニメーションCM (US)
マルちゃん(U.S) の2021年 コマーシャル用のアニメーションイラストを担当しました。テーマは「The Feels」。「マルちゃんを食べるとどんな気分?」を30秒のアニメーションで表現しています。2021年3月から約1年間、アメリカのTVやソーシャルメディア広告として流れました。30秒、15秒、6秒の3種類の動画があります。
2021
Illust|Ad, Animation
ロープウェイ特集|ヤマケイONLINE/山と溪谷社
夏におすすめのロープウェイ&ケーブルカーのあるスポット特集。トップページのイラストを描きました。
2022
Illust|Web
Uklele time
2022
Illust|Personal work
年賀状 子年/2020年
2020
Illust|Perasonal work
Painting
「Well TOKK」表紙 2022 Summer
阪急阪神沿線で配布される健康情報フリーペーパー「Well TOKK」(ウェルトック)の表紙イラストです。2022年度 年4回の表紙を担当いたします。夏号はひまわり畑です。
2022
Illust|Cover
「秋のピクニック」
カンパーニュにバゲッド。チーズ。秋らしい色合いで。美味しいパンやくだもの。好きなものをささっと積み込んで、車でドライブ。車は初代FIAT pandaがモデルです。
2020
Illust|Personal work
Paint
Back to Top