食を選ぶ楽しみ、贈り物の温もりを込めたイラストレーション
日本全国から、よりすぐりの食品をお取り寄せできるギフトカタログ。
「GOOD FOODS GIFT」のイラストレーションを担当しました。

ギフトカタログで取り扱っている食べ物は、
どれも生産者さんのこだわりを感じる美味しいものばかり。

「カタログを開いたときのワクワク感」「選ぶ楽しみ」を感じてもらえるようなポップな色使い、
「食へのこだわり」「安心」を感じるシンプルで温かみのある線画で仕上げました。

▼ ソウ・エクスペリエンス【体験ギフト】
GOOD FOODS GIFT
クライアント:ソウ・エクスペリエンス株式会社
イラスト:髙橋マサエ

Client: SOW EXPERIENCE Inc.
Illustration: Masae Takahashi
Application: Adobe Fresco

You may also like

“もしも”を考えた家づくり|Panasonic Homes
住宅に関する情報誌「家をつくるなら」。2023年夏号の防災特集記事のためのイラストです。
2023
Housing information magazine
Illust|Magazine
「いぬのきもち」2023年6月号
「いぬのきもち」2023年6月号/特集 愛犬への気持ちの伝え方
2023
Dog magazine "Inu no kimochi"
Illust|Magazine
冬の感染症から身を守る新常識|「ハルメク」2023.1月号
感染症にまつわる基本対策や新常識をまとめた特集記事のイラストを描きました。
2022
Illust|Magazine
TAKAMATSU KEIRIN VISION BOOK
高松競輪場再整備プロジェクト/競輪場のあり方を伝えるコンセプトブックのイメージビジュアル
2025
Illust|Concept booklet
年末年始 休業日:2025/12/27(土) ~ 2026/1/4(日)
2025
News
全国ご当地うどんサミットinさぬき
全国のご当地うどんが大集合するフードイベントのキービジュアルを担当しました。
2024
Japanese noodles "Udon" event
Illust|Ad, Event
親子でMIMOCAの日|MIMOCA 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館
子ども1人につき大人(同伴者)2人まで、観覧料が無料になる日「親子でMIMOCAの日」のシンボルイラスト。
2023
Illust, Design|Ad,VI
Maruchan「The Feels」アニメーションCM (US)
マルちゃん(U.S) の2021年 コマーシャル用のアニメーションイラストを担当しました。テーマは「The Feels」。「マルちゃんを食べるとどんな気分?」を30秒のアニメーションで表現しています。2021年3月から約1年間、アメリカのTVやソーシャルメディア広告として流れました。30秒、15秒、6秒の3種類の動画があります。
2021
Illust|Ad, Animation
イベント出店、展示情報 2025(10/24 Update)
2025年のイベント出店、作品展示に関する情報です。決定次第、随時更新していきます。
2025
Events, Exhibitions
ライフスタイル診断|C-lab. TOPPAN
質問に答えていくとあなたのライフスタイルが分かる診断コンテンツ用のイラストレーション。
2025
Lifestyle Illustration
Illust|Web Contents
Back to Top